微妙に

間に合ってなかったみたい...(下のエントリ)


ごめんなさい!>上田さま(下手に出てみた)


さっきは露出が少ないなんて失礼なことを書いてしまったけれど,よく考えたらもう少しの辛抱なんですよね。「有閑」の主題歌がKAT-TUNで決まったから,年内に必ず6人揃って歌ったり踊ったりしてくれるところが見られるはずなわけですよ。学園ものでアクションコメディっていうドラマにどういう曲をつけてくるのかだって楽しみだし,それを6人がどうパフォーマンスしてくれるかだって楽しみだし。
もう少しおとなしく待っていさえすれば,ろくーん的には幸せが訪れるはずなんですよね。


だが,しかし。
個人的に,昨年暮れのドラマに関するトラウマはかなりすごいものがあって,一向にテンションが上がってこなくて,困っています。
ドラマ自体は全然違うテイストだし,何と言っても原作を知らない強み(爆)があるので,純粋に楽しみです。マスコミがとやかく言うような何か余計な意味合いを持たせたりするつもりもないのですが,問題は主題歌なんですよね。この時期は,いまだに穏やかな気持ちでは聴くことのできない,あのせつないメロディを思い出してしまう季節なんです。日が落ちるのが早くなったこの時期に主題歌と聞くと,どうしても結び付けちゃうんですよね。


どうか,このネガティブ思考を吹き飛ばすような,幸せにあふれた曲でありますように。