過去の映像をリピってみました

上田くんの誕生日がらみでアップした文章を読み直してみて,最近KAT-TUNに触れてないな〜というのを実感してしまい(俺の誕生日で気付くなよ,という上田くんの声が聞こえてきそうですが...),昨日の晩から今日にかけて,喜びの歌のPVやら沖縄ロケ映像やらをリピってみました。


やっぱりいいな〜。KAT-TUNっていいな〜。


などと,今更のように思ったりしています。あのユルさがね〜,たまらなく好き(笑)。
でも,ファンとしてユルすぎる自分を反省。もうちょっと真面目に追いかけていないと,何だかあとで後悔しそうなんですよね。根拠はないですが,そんなことを考えたりもしました。


この連休は3日間完休です。まあ仕事はそれなりにあるのですが,どれも時間を拘束されるものではないので(自分の好きなときにこなせばいい),少し気が楽です。この連休が終わると,次は月末まで休めないので,ここでしっかり休んでおこう!と思っています。HDDの中身もいい加減整理せねば。