ここ数日

仕事仕事で,KAT-TUN事からすっかり遠ざかってました。ブログは更新しようと思えばできたのですが,あまりにネタがなく(爆),あんまり忙しいって書くのも感じ悪いし..というわけで更新するのはやめておきました。生きてはいます...が,風邪はひくわ,仕事は片付かないわで,10月に入ってからちょっとしんどいです(スイマセン,ただのグチです)。


今日も,先ほどようやく帰ってきて,仁さんご出演の「おしゃれイズム」を録画できていることだけ確かめてから(登場シーンの仁さん,すっごく緊張しているように見えました),他の仕事をしています。


昨日の番宣関係の録画を軒並みミスってですね,個人的には,まだ全然「有閑倶楽部」な気分になっていません。ここ数日日頃乗らない電車に乗りまくっているのですが,有閑のポスターやら看板やらにも出会えていません(泣)
でも!だが!しかし!火曜日の夕方までには,今たまっている仕事を片付けて,絶対にリアルタイムで見てやるのだ!と思っています。


そうそう,今日仕事で行った学校の最寄り駅で,めっちゃ古い仁亀DoCoMoポスターを見つけて,一瞬だけテンションがあがりました。予期しないところでKAT-TUNに出会うと,なんだかとても嬉しい。