“入口,出口,田口です”

神妙な顔つきの仁さんを見て,その後金髪でインパクト大なじゅんの...と思ったら,いきなり出ましたね〜。お茶の間の皆さんにもしっかり見せちゃいましたね〜。ホント,変わりませんね〜。(...笑)
ギャグそのものより,あのじゅんのの笑顔に最高に癒されます。


今週1週間頑張れそうだ,と思いましたよん(笑)。


ヨコがいてくれると,ホントに安心。落ち着いてるし,話しまわしてくれるし...KAT-TUNがらみの囲み取材で,こんなに安心して聞けるの,初めてかも。でも,ヨコがしゃべってるときの,主演の仁さんの表情を覚えてないっていうのが若干問題かもしれない。


でも,お仕事している仁さんって,やっぱり好きだな〜と思ったりしました。彼が身にまとっている空気が好き。この表情とかこの一言とか言うんじゃなくて,全体が何となく好き。