「ザ少年倶楽部プレミアム」ステージレポート“DREAM BOYS”感想

昨日は,昼間仕事をして,その後プライベートで焼肉を食べに行ってきました。めっちゃベタですけど「叙○苑」に。実は,ここ数日もうどうにも調子が悪くて,お店に入る直前までは「焼肉どころじゃないよ〜(泣)」という感じだったのですが,食べ始めたらけっこういけました(爆)。さすが「叙○苑」。高かったけど,おいしかった〜。
いやー,食べた食べた。しかも,わりあい早い時間に食事して,ビールを飲んで,日付が変わらないうちに寝たら,今日はすこぶる快調でした。わかりやすいみたいです,私の体調。


さて,今日は久々にDBsな亀ちゃんや聖,屋良くんを見ることができて,ホントに短い時間ではあったけれど,すごく嬉しかったです。


亀ちゃんが「高めあえるメンバー」っていうことを強調していたけれど,それは舞台を見ていて,すごく感じました。いい刺激を受けているんだろうな〜と思ったし,すごくのびのびとやれている感じもしたし。聖も屋良くんも絶妙な立ち位置というかポジショニングというかで,それぞれすごいインパクトなんだけれど,決して亀ちゃんを押しのけたりジャマしたりすることはなくて,その辺も亀ちゃんがのびのびやっているという印象を強く受けた一因かもしれません。とにかく,亀ちゃんが舞台で自分の立ち位置について悩んだり迷ったりしている感じがなくて,私としては安心して見ていられました。余計なことを考えずに,カッコいいな,とか,きれいだな,というシンプルな感想だけを持って帰ることができたというか。


DBsの亀ちゃんは,もしかしたら今まで見た中で一番きれいだったかもと思うんですよね。そして,ああいう穏やかだったり,「また,あのメンバーでやりたい」と語る亀ちゃんを見たりすると,ジャニさんってすごい人だなと,ちらっと思います(ちらっとだけですけど)。


聖の「FIGHT MAN」は,やって本当に正解だったと思う。渋谷くんのそれとは全然違うのだけど(聖のほうがドスが効いている気がする),聖の「FIGHT MAN」も本当にカッコよかったので。渋谷くんの「FIGHT MAN」がすごく好きだった私が言うんだから間違いない(笑)。


複雑なんです,いろいろ。
おそらく,「有閑倶楽部」の原作ファンで,だけど仁さんのファンでもある,という人たちが今陥っている状況と同じくらい,複雑。


ああいう亀ちゃんなら,何度でも会いに行きたい。いつまでも見ていたい。
そう思いながら,一方で,でも6人で歌って踊る姿を見たい,というかなり切実な気持ちもあって。


たかがファン。
されどファン。


難しいや。