「有閑倶楽部」第二話

仕事でヒジョーに腹立たしいことがあったのですが、良い親子だ…と感動して泣く単細胞な魅録を見て爆笑したら、すっきりしました。
いやー、今日はドラマは見ないで仕事デーのはずだったんですけども、結局見ちゃいました。


んー、あまり悪いことは言いたくないのですが…

相変わらずテンポが悪いですねぇ。もっとポンポン話が進めば、今日みたいに魅録と悠理だけフィーチャーされることもないと思うのですけれど。六人のストーリーへの絡み方もイマイチなんですよね…。もう少し慣れてくればスピーディーになるのかしらん。


仁さんがグランマニエなじゅんのに話しかけるときだけは、微妙な空気が素っぽくて笑えます(笑)。


次はみんながいい味出せるといいですね(高望み?)。