聖,お誕生日おめでとう!

ちょっと前までは,「聖って言ったらRAPでしょ」という単純な理解をしていたのだけど,この一年で実は貴方が本格的なマルチプレイヤーであることに気づいてしまいました(笑)。


ダンスも歌も本格的だし。
何よりしゃべる声がいいんだよな〜(歌声はかなり甘いけども。笑)
ドラマやったら,主役でも脇役でもこなせちゃうし。
バラエティでも身体張って笑いとりにいくし。
チビッコの相手をしているときは,リアルにいいお兄ちゃんだし。


ホントにすごいと思う。


でも,やっぱり一番好きなのは,いつもメインにいるんじゃなくて,ここぞというときに出てくる聖なんだな。歌でも主旋律を歌うんじゃなくてRAPで自分の存在を主張する聖が好きだし,ドラマでも舞台でも,脇なんだけどすごく重要というか,登場した瞬間やちょっとしたやり取りだけで,その場の空気を変えてみせる聖が好きだし。


これからも,いっぱいイイ仕事をしてください。
ライブで聖のRAPを聴けるのを楽しみにしてます。