いろいろ来た!(笑)


まずは,祝・亀ちゃんドラマ出演!


情報の早い皆さまは,週末からすでにご存知だったのだろうと思いますが,私は昨日の朝知りました(遅いんだよ>私)。しかも,有閑の次回予告でも見ておくかな〜と思って開いた日テレのドラマサイトで知りました。


亀ちゃん主演ドラマが1月期の土9枠で来るみたいだという情報はキャッチしていたので,サイトで土9の文字を見つけた瞬間にソッコーでリンク先に飛ぶ!


よかった,主演・亀梨和也って書いてある(嬉泣)。
でも,この段階では「久しぶりに亀ちゃんが見られて嬉し〜」くらいの喜びようだったんですよね(笑)。


テンションが上がりまくったのは,プロデューサが河野さんだと知ったとき。
えぇ,上がりましたとも。職場でスキップしそうになったもんね(←してないけど!)。おそらく,これまで亀ちゃんのドラマ出演の一報を何度か聞いてきた中で,今回が一番テンションがあがりました。


早い段階から変に期待しちゃうのは良くないのだけど,河野さんならそんなに間違いはない気がする。彼って,自分の企画に旬の俳優さんを当てはめてしまうのではなくて,俳優さんの人となりをちゃんと見てくれる人のような気がするから。


いやー,生きていく楽しみが出来たなー(大げさ)


楽しみだぜぃ!(叫)


あとは,"Keep the faith"のPVが解禁されたみたいですね(^^)。これまた遅いのですが,今朝WSでチラ見しました。やっぱり歌関連のニュースは何より嬉しいです。


亀ちゃんの横顔が美しい〜。
仁さんの"faith"の唇噛み具合がインパクト大(正しい発音だ,笑)。
じゅんのは金髪だけ見るとグランマニエだけど,PVみたいな空間ではやっぱりカッコいい。
聖の不良っぷりが堂々としていてGood。
上田くんが濡れてる...
ゆっちが何度も映ったような気が。今回はゆっちメイン?(笑)


オフィシャルに載っているCD&DVDのジャケ写も眺めているとテンションが上がってきます。


やっぱり,歌って踊ってる彼らは最高だから。
それが好きで,ファンやってるわけだから。


発売が楽しみ!