Mステをリピってみたり

ちょっと時間が出来たので(というより,仕事があまりにはかどらず現実逃避中),他の皆さま同様(笑)Mステ映像をリピってみました。


歌前トークの「お前,何評論家だよ」(仁→亀),観直して初めて気づきましたよ〜
ぐいーんとカメラが引く様子に,しゃべる仁さんを意地でも映すのだ!というカメラさんの気迫を感じました。ファンの気持ちをよーくわかっていらっしゃる(笑)。


ゆっちが何かのインタビューで出だしを「お祭りっぽい」と言っていたのが印象に残ってしまって,聴くたびに「祭りだ...」と思ってしまう私。そうじゃなくて,ロックです。>私


何度観ても,歌詞を間違えた後の「あー,やっちった〜」な亀ちゃんの笑顔とか,その後歌いながらも「亀,やったな〜。あはは〜」と笑顔を見せずにはいられない仁さんを観ていると,ほんわかした気分になれますね〜。いいな,いいな〜


その後もいろいろカッコよすぎて,何からどう言えばいいんだい?って感じなわけですが(笑)。
仁さんが歌ってる横で頑張るゆっちのHBBが効いていて,カッコいい。
有閑コンビの間からRAPを歌いに出てくる聖の「オレの出番だぜ」感がすごくよい。
でもってすっかり聖に目を奪われていたのですけど,後ろでみんなめいっぱい踊ってるんですね!(今頃気づいた)あれは一回引きで観てみたい。実は,RAPとも合っていて,あそこの振りがとてもカッコいい(ような気がする)。
これまた何度聴いても,RAP後の"I'll keep it for you."の部分で仁さんが"you"を渾身の力を込めてシャウトするところに,シビれます。最強だ...(ため息)
最後,どうするかな〜と思っていると,メンバー方面に「やっちった〜」「ごめ〜ん」と謝りがちである亀ちゃん(笑)。可愛い亀ちゃんよりかカッコいい亀ちゃんのほうが好きなんですけどね。にしても,お茶目で可愛いなぁ...(敗北)


あれでライブ形式だったら,もう完璧でしたね。
ってことで,早く次のライブやろうよ〜