いい加減しつこいのですが

一日に何度も出てこないで,毎日定期的に顔を出そうよという話ですが。


カップリング曲を今聴いてみたんですが,"Crazy Love"を聴いてびっくり。
出だしの仁さんが...仁さんが...神憑ってます


途中で出てくる仁ソロもまた,びっくりするくらい声が出ているのですよ。とうとう歌でも本気を出し始めたか,赤西仁!って感じ(^^)。
もちろん仁さんだけでなく,亀ちゃんやゆっちの声もすごくきれいに入っているんですよね。個人的には,この2人だけはロックよりバラード向きの声だと思います。そして,上田くんのあのちょっと鼻にかかったような声がまた合ってるんだよな〜。T-Tコンビの声は,若干甘すぎというかアイドルアイドルしちゃっている感が無きにしも非ずですが...それはご愛嬌ということで(^^)。


で,調べてみたら,SPINさんと三上さん("Precious One"の作曲をした人)がコンビを組んで作られた曲なのですね。どうりで良いわけですよ。次のライブのエンディングはこれでお願いとまで思いました(気が早いですけどね)。


デビュー以来,いろいろ楽しませてもらってきたし,いろんな楽曲の積み重ねの上に今があることもまぎれもない事実であるのだけど,"ようやく"というか"とうとう"というか,来た感じがします。これぞKAT-TUN!な感じが,CD全体から漂っている気がする。