5th Single,3曲とも聴きました

一昨日の感想で書き漏らしていましたが,私,"Lovin' U"みたいな曲,好きです。KAT-TUNらしいかどうかというのはとりあえず置いとくとして,ああいう曲調,好きです。


何と言っても,仁さんが,声を3曲とも全部変えてきていることに驚きました。個人的には"Lovin' U"で聴かせるる少しかすれた声だったり,"Keep the faith"の終わりのほうのシャウトに近い歌声が好きなのですが,でもそういう少しひねった歌声は,"Crazy Love"みたいなストレートに歌いあげる曲があって初めて効いてくるものなんだなぁと,あのCDを聴いていて思いました。


"Lovin' U"が好きなのは,亀ちゃんにも合っているように思うからかもしれません。ああいうちょっと可愛らしい感じというかポコポコしているところが亀ちゃんっぽい気がします(貧弱な表現ですみません...)。亀ちゃんにはあの曲に合わせて軽く踊って欲しい!というのが希望です。


何度も聴き返したり,PVやパフォーマンス映像を見返したりできるって幸せだなー。