ひきこもり..

この連休は,家にひきこもって,ずっと仕事をしてました(英語の原稿を書かねばならず...なんで日本人なのに違う国の言語で仕事をせねばならんのだ!とブチブチ言いながらやりました)。
仕事の合間にテレビは見るので,はなまるカフェにご出演の大倉くんとか「ごごサタ」(だっけ?)にご出演のテゴリン&高木くんを眺めたりはしました。そんなわけで,高木くんの“先輩(KAT-TUN!)のドッキリで大泣きしました”発言はばっちり聴いちゃいました。先輩に怒られたくらいで大泣きしないだろ,フツー,と思ったりもするのですが,高木くんが真剣に“楽屋に呼ばれて行ったら,すっごい怒られて...最後に“うそだよ〜ん”って言われて,後で大泣きしました”と訴えると,あんなかわいい子をいじめる先輩(しつこいようですがKAT-TUNですね)ってひどいやつだなーみたいな気分になります。


KAT-TUNファンにまでそう思わせちゃう高木くんって,ある意味最強。
(もし,全然大した話じゃないんだとしたら,KAT-TUNにとってはいい迷惑ですけども...苦笑)


さて,KAT-TUNがらみのnew itemsは放置されっぱなしの悲しい連休でした。観たいんだけどな...観だしたら,もう絶対仕事そっちのけになるので,今はまずい。CDを聴いたり,PV(makingは観てません!)を観たりしながら,つまりうっすら横目で気にしながら生活してます。
有閑はギリギリ観てます。このところ気になるのが,主題歌の使い方。評判がいいからって,アレンジしてドラマのありとあらゆるところで流すのはどうかと思う。主題歌なら主題歌らしく,クライマックスシーンとかエンディングとかで,効果的に流して欲しいんですよね。バラードっぽいアレンジの"Keep the faith"がドラマの途中で聴こえてきたときには,“あー,もうわかってない!”と思いました。



そうそう,山田くんが亀ちゃんドラマにご出演だそうで!
山田くんのこともすごく好きなので,嬉しいです(^^)。
河野さん,ありがとう!(別に私のためにキャスティングしてくれたわけじゃないけど。笑)