じゅんの,お誕生日おめでとう!

何とか間に合った...(爆)


有閑の美童はチョコチョコ顔を出してはいるけれど,なかなか本領発揮!ってならないんだよな〜
これからラストにかけて,美童というかじゅんのの味が出てくればいいな。魅録と美童の掛け合いもよろしく(^^)。


周りにいじられてもニコニコしているあたりに,いつも和ませてもらってます。


ふと思い出したんですけど,デビューツアーのときと今回の漫画コンと一番印象が変わらなかったのってじゅんのなんですよね。安定しているし,ある意味すごく強いんだろうと思うんですよ。これからも,あの笑顔とか客席にわかりやすくアピールするところとかを失わずにいてくれたらいいなと思います。じゅんのもやっぱり,ドラマもいいけど,やっぱりライブで見たい!っていうタイプなんです。あのパフォーマンスは生で見るに限る。