これだけは言っておかねば。

引越しのときより長く引きこもってしまいました...
忙しい忙しい言うのはカッコ悪いと思ってはいるのですが,それにしても,ここ2週間ほどは殺人的なスケジュールでして,他人と会話もせず,家に帰ってもテレビすらつけず,ただひたすら原稿や書類を書いてました。今週頭でとりあえず一段落ついたのですけど,燃え尽きて,数日廃人状態でした。


おかげで,何も見てないです。あきれるほど,まるっとスルーです。1ポンドな亀ちゃんも見てなければ,一年を振り返るKAT-TUNも見てない。歌番組もぜーんぜん見てない。もっと言うなら,PVのメイキングさえ見てない。LiveDVDなんて,ブックレットの写真しか拝んでない!(叫)
いやー,KAT-TUN的にもっともネタが豊富なこの時期に,どうしてこうも忙しくなるかな,私。


とりあえず最小限のものは録画してあるので,これから見ますけどね。年末までKAT-TUN三昧なのだ。


でもって,これだけは絶対言っておかねばならない!と思い続けて一週間。



ゆっち,中丸のページ1周年,おめでとー。


わー。ひゅーひゅー(違)。


私としては,明確に「きついなー」と思い始めたちょうどその頃に始まったので,ホントに何度救われたか...と思います。今でも,やっぱり毎回癒されるし。この前の「問題ない」も,うっかり感動しかかったし(うっかりなのか。笑)。


これからもそのままのほんわかしたペースで行って欲しいと思います。
...と,一愛読者は思うのでした。