ボチボチ復活しようかと

いろいろバラバラとって感じですが。


まず,「有閑倶楽部」最後まで見ました。
後半は全然感想を書けていないですが,最後のほうはけっこう楽しんでました。6人のバランスがよかったですしね。最終回の清四郎,むちゃくちゃカッコよかったですし。美童も最後まできっちりヘタレでしたし(笑)。何より,最後までちゃんと演じきった仁さんに感慨深いものがありましたね。んー,正直な話,最終話は演じきっている仁さんにちょっと感動しちゃったりしました。


お次は亀ちゃんネタ。
昨日の「働きマン」の後で,念願の1ポンドな亀ちゃんを見ました!(と叫ぶほどのことでもないですが...)
笑顔がさわやか〜って感じでしたね。何と言っても嬉しいのは,小林聡美さんがご出演ということ(好きなんです)。あとは河野組の岡田義徳さんとか,けっこう好きな俳優さんが揃うので,ホントに楽しみです。亀ちゃんにも楽しんで演じてもらえればな〜と思っています。


あとは,も一つ亀ちゃんネタで,DBsの日程が出ましたねー。
出演者の欄の「他」っていうのには,えー!って思いましたけど...
「他」って何だよ,「他」って,と思いますよ,普通。聖は出ないの?屋良くんは?3月は前回の再演なんじゃないの?と疑問だらけ。それと,3月は帝劇にカンヅメな上に今回は大阪公演もあるんですよね。うーん,やっぱり複雑だよなぁ。
ライブは夏までお預けなのか?とか,ライブをはさんで,夏以降に大阪公演をやるのか?とか,あーでもないこーでもないって考えちゃってます。


そう言いながらも,おそらく見に行っちゃうんですけれどね...


あとはKAT-TUNの特番,上田くんのマニュアルで初めて知りました。楽しみですね。あ,その前に,明日のMステスーパーライブがまず楽しみ(^-^)。


とりあえずボチボチ復活しようと思います。
有閑倶楽部の感想は,後日もうちょっとちゃんと書きますね。