Merry Christmas to You

24時間TVのときは,夜中は一休み状態でしたけど,今回のラジオは明らかに夜になってからのほうが面白いです。さっき,ゴスペラーズとゆっちがコラボしてました〜(聴いててよかった!)。クリスマスのカウントダウンも聴けたし。


全部通しで全国放送されないのが,ホントに残念。


そういえば,夜になって,さすがに仁さんの精度が落ちてきた印象です。もちろん不機嫌とかテンションが低いとかということはないのだけど,細かいところで反応が鈍ったり,セリフを噛んだりっていうのが少しずつ増えてきている感じ。ミスったのを立て直そうとする姿勢みたいなのはビンビン伝わってくるし,ホントに頑張っているなとは思うのですけれど。
...と思ったら,立ち直ったかな。面白いこと言ってる(笑)。
じゅんのは夕方のほうがちょっときつそうだったかな。それ以降は,変わらないテンションで続けていて,ホントにすごい。


ちょっと前に上田くんが戻ってきました(^-^)
上田トナカイ企画で,テンパってる感じが可愛かったですね。


ゆっちは,少し緩めのテンションで,ホントに変わらないですね。安定感のかたまり(笑)。


こんな日に家にこもってラジオを聴いてるってのはどうかと思うのですが,でもホントに久しぶりに,どっぷりKAT-TUN(まだ亀聖の声は聴いてないけど)なので,個人的には大変幸せな時間を過ごしています。


ただ,明日は普通に仕事なので,そろそろ落ちます〜。
じゅんの&仁さんをはじめKAT-TUNのみんな,最後まで頑張ってください。