お疲れさまでした!

無事終わったようですね。
じゅんのをはじめKAT-TUNのみんな,本当にお疲れさま。
最後のじゅんのの涙声には,こっちももらい泣きしそうになってしまいました。文字通り寝ても覚めてもじゅんのの声がずっとラジオから聞こえていて,本当に頑張る人だなぁと思いながら24時間を過ごしました。
そして,もう一人のメインパーソナリティの仁さんも,お疲れさま。本当に頑張ったと思います。じゅんのみたいに頑張りがはっきり目に見える形で出たわけではないけれど(ロケで外出している時間も多かったし),優しいコメントに何度もはっとさせられたり,面白コメントに吹き出しちゃったりしてました。


仕事中なんですけどね...うっかりエンディングの部分を聞いちゃいましたよ。


そもそも,昨晩,すっかり寝るつもりでお風呂から出てきたら,聖の声が。T-Tコンビ復活!(喜)と思ったら,テンションが上がって寝られなくなり(あんたは小学生か)予定よりかなり遅くに寝ることに。ラジオはつけっぱなしにしていたので,朝もじゅんののさわやかな声で目覚めました。えー,じゅんのはずっと出ずっぱりなの?と思いながら,うっかり二度寝しかかり,次に亀ちゃんのロケでばちっと目が覚めました。亀ちゃんの声って,いわゆる美声というのとは違うんだけど,本当にソフトで,心地良いんですよね。久々に亀ちゃんがいっぱいしゃべっているのを聴くことができて,これまた嬉しかったです。


いっぱいいっぱいになってくると,やっぱりその人の地が出ると思うんですよね。そして,そういうときのKAT-TUNって,6人ともびっくりするくらい優しくて,アイドルがどうのとかそういう次元を超えて,この人たちって本当に芯が優しさでできている人たちなんだなと思います。


幸せな2日間でした。


さてと,社会復帰せねば。午後から授業だ。
...教え子に愛を。仕事に情熱を。


なーんてね。