あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


いつもここを覗いてくださっている方々,本当にありがとうございます。昨年は後半ゆるゆるになってしまったので,今年はもう少しちゃんと顔を出したいと思っています。今年は新年早々亀ちゃんドラマがあるし,2月には新曲が出るし,3月にはDBsの再演もあるし...置いていかれないようにしないと(切実)。


さて,ここ数年恒例となっているカウコン,今年もTVでですが,観ました。KAT-TUNではうっすら仁さんがフィーチャーされていたような気がしたんですけど...気のせい?
長瀬くんとの2ショット&「ひとりぼっちの歯ブラシ」,アミーゴにも参加(これまた中途半端に踊ってた。笑),極めつけに年男として羽織袴で登場。「今年もマイペースで..でも,今年は留学はしないと思います」って...当たり前です(笑)。仁さん,「仏の顔も三度まで」ってことわざを知ってるかい?と笑顔でつぶやいてみました。


今年もKAT-TUNの6人がのびのびと活動できますように。6人揃うお仕事が少しでも沢山来ますように。