新年のメッセージ

実家にいるせいで、いつもの倍以上家事に精を出しているまみこです。
ようやくケンタッキーのCMに遭遇したのですが、家族と見ていたときだったので、きっちり見られず…残念です。亀ちゃん、チキンについて語ってました?


J-webは年末年始関係なく稼働してますが(多謝!)、KAT-TUNの分だけですが新年のメッセージを見ました。ゆっちや上田くんのどことなく他人事な(笑)感じの漂うメッセージが強く印象に残っています。亀ちゃんはマニュアルのほうが印象的だったかな。お仕事をしているときの亀ちゃんは本当にキラキラしていると思うので、今年もいっぱいお仕事をしてくれたらいいなぁと思います。ドラマも舞台も、今からとっても楽しみ。


明るく、楽しく、元気よく。
前を向いて行きましょう。