今日から開幕

ドリボ,いよいよ始まりますね。


生で見て,亀ちゃん,きれいだなぁと思ったの,この前のDBsがたぶん最初です。それまでカッコいいとは何度も思っていたけど,「ホントきれいだなぁ」ってうならされたのは,初めてだった気がする。


また新しいものを見せてもらえるのだろうという期待も抱きつつ,昨年の公演で見られた「存在自体が美しい」亀梨和也をまた見られたらいいなという思いもあります。変に存在を主張したり,頑張りすぎちゃったり...そういう無理をしていない,力の抜けた演技をする亀ちゃんを見られたらいいなと思います。


何よりケガのないように,頑張って!
ドラマで鍛えた肉体美を拝めるのを楽しみにしてます(違)