ひとりごと

真相だとか真実なんていうことは,当事者にしかわからないことで,それをいろいろ詮索するのは,はっきり言って野暮だと思う。恋愛は複数の人が関わる人間関係の基本だから,真実だって関わった人の数だけ存在するということだ。当事者に聞いたって,たったひとつの真実が浮かんでくるかどうかなんて,わからない。だから,あーでもないこーでもないと,外野が詮索するのは,はっきり言って時間の無駄だ。そして,とてつもなくかっこ悪い。


ただ,一つだけ書いておきたいことがある。
誤解を恐れずに書くなら,私は亀ちゃんのことも大好きだけど,今日子ねーさんのこともけっこう好きだ。だから,二人には,いついかなるときもHappyでいて欲しい。外からどう見えるとか,アイドルとしてどうだとか,そういうことは全部脇によけたとしても,とにかくHappyでいて欲しい。


二人とも,もっともっとステキになって欲しい。


なんか書いてるうちに,励ましてるんだかプレッシャーをかけてるんだかわからなくなってきてしまった(泣笑)。


これからも,ずっと見てるよ。