冠見た〜い

えーっと,昨日はテンションがおかしくてすみません(汗)
スルーが基本なのですが,知らんでえーねん!みたいなニュースに限って,至るところにアップされており,イヤでも目に入るもので,つい。
今朝,昨日のエントリを読み返してみて,


“お前が一番鬱陶しいわ!”(聖風に)


と思いました。えぇ。反省。


でもでも〜(←懲りてない),「真相は闇の中」みたいな書き方をされたら「事件じゃあるまいし...」と思うし,逆に,想像たくましくあーだこーだ書かれていても「本人でもないのに,よくそんなことまでわかるねー」と嫌味の一つも言いたくなるし...


ま,終わりにします。


皆さまの冠番組感想をチラ見させていただくに,かなりいい感じみたいなのですが,ただいま採点地獄に落ち込んでおり,見ることができません。今晩で採点が終わるはずなので,そうしたら見る!


仁さん,ゆっち,待ってろよ〜(違)


上田くんマニュアル話も書きたいのですが,この週末にまとめてアップかなぁ,と思っています。