何となく

時間があったので,HDDの中に放り込んであった山田くんドラマのラスト2回分を観ました。実に半年前に放映していたドラマです(今,関東地方?では再放送もしていますね)。ラストを観ないまま,仁さん&じゅんのドラマに突入してしまっていたのでした...何か急に思い出して,よっしゃ,観るぞ!と思って(苦笑)。


KAT-TUNの映像で観ていないものも山ほどあるんですけどねぇ...まったく何をやってるんでしょうね(遠い目)
先週のカートゥンKAT-TUNをリピっちゃったりもしていたのですけれど,何度か見ているうちに,仁さん&ゆっち,亀ちゃん&聖が古くからのコンビっぽい雰囲気を醸し出していることに対して,うっすら哀愁を感じるようになってしまったりして,ちょっと観づらくなっています。いやまあ,時が経てばいろいろ変わるよね,と思うし,何か一つに固執するのは良くないことだとも思うのですけれど,仁亀,田中。というコンビというかシンメというかが大好きなもので,違うコンビのほうがしっくりきているのを見ると,なんとなく哀愁を感じてしまうのです。まったくもって独断と偏見に満ちた意見ですみません。


上田くん,ホントに引っ込んでるしな〜彼が倒れるほどしゃべりまくっている姿を観たいです。誰かスイッチ入れてくれないかな。しゃべるの嫌いじゃないはずだし,誰かが水を向けたらきっといっぱいしゃべってくれるんじゃないかと思うんですよね。誰か,彼にネタ提供を!


題して,“上田くんのココが知りたい!”


すみません,ちょっと言ってみたかっただけです(爆)。
いやでも,ネタ提供したらいいんじゃないかと思うのは本気です。


もうちょっと6人をバランス良く観たいな〜と,かなり切実に願う今日この頃なのでした。