朝から幸せ気分

ようやく罰ゲーム@カートゥンKAT-TUNを見ました〜
いやー,仁さんもゆっちも最高でした。笑いすぎて,死にそう。
どんな屁理屈でもこの二人を代表に選んでくれたプロデューサさんに“ありがとう!”な気分です。たとえ仁さんにしばかれようとも,この路線は変えずによろしく(^-^)


それにしても,赤西仁という人は,やっぱりすごい。
本気を出すと最強なんだよなぁ。
何でもできちゃうんだよなぁ。
と「あー,チクショー!」とうめきながら薪と格闘する仁さんを見ながら,こっちがうならされました(笑)。


またもう一度書くかもしれませんが,ひとまず幸せ気分をご報告。


さて,もう一つ。
こんなブログでもエントリをあげると必ず読みに来てくださる方々,ありがとうございます。そして,今朝(かな?),☆をクリックしてくださった方,本当にありがとうございます。私はあまりマメなほうではないし,お友達を増やす努力みたいなことはほとんどしていないのですが,それでも,私は一人じゃないと思えると,すごく幸せな気分になります。
これからも,よろしくお願いします。