徐々に社会復帰(笑)

仁さんのソロ曲のタイトルを見て,素で「は?」と思ってしまったまみこですが,何か?
一言言わせてもらうなら,


わかるかよ!


まったく...(以下略)


さて,気を取り直して。
昨日は結婚式に出席して,帰ってきたらシンデレラタイムでした。しかも引き出物とかお土産とかビンゴゲームの景品とかがいっぱいあって,腕がちぎれそう...


というわけで,一日飛ばしてしまいましたが,近年まれに見る(笑)充実した週末でした!


友人の結婚式の最中は,もちろん全力で友人をお祝いしましたけど(当たり前ですね),それ以外のときはずっと,"Next Dream"か"離さないで愛"が脳内リピートされてました。DBsの座長としての亀ちゃんって「ここのシーンがピカイチ」という感想より,終わった後じわじわと「あー,頑張ってるんだなぁ」とか「キラキラしてたなぁ」という感覚が襲ってくるというか,しみじみ感じることが多いんです。今回もまた,そうでした。


まだ大阪公演は始まったばかりですが,最後までケガのないように頑張ってね!


私も,いろいろ頑張ろうっと。