Jr.三昧の1日

午前中は,ついうっかり録画した(笑)「先生はエライっ!」を見てしまい,午後はゆっちの香港グルメツアーを眺め,夕方からは,少クラを横目で見ながら,家の片づけをしました。


「先生はエライっ!」は事務所と都道府県の教育委か組合がお金を出し合って作ったんじゃ?(爆)という内容。つまり,軽くヘイセイ(と中田くん)を宣伝しつつ,教育ってこういうものだ!と教師役のユースケさんに語らせてみる,と。シリアスなんだかコミカルなんだかよくわからない,不思議なドラマでした。


それにしても,裕翔,大きくなったなー(気持ちはまるで親戚のオバチャン)。知念くんは,真面目な顔で面白いことを言わせるとピカイチ。アリーは久しぶりにドラマで見ました。カッコよくなったなぁ。なんせ,「エンジン」のときは...(以下略)。山田くんは,なんかひどい役のままで,あれれ...という感じ。


少クラは,亀ちゃんの真似をする千賀くんと藤ヶ谷くんにものすごーーーーく期待したのですが,ちょっと...でございました。難しいんですね,亀梨和也を真似するのって。あとは客席も大絶賛の女形・五関くんですが,彼の演技そのものより,屋良くんにチューされている図に,ちょっとヤラれました(そこなのか?爆)。屋良くんのダンスも相変わらずカッコよかったですね。ただ,あれは絶対に生で見ないとダメなんですよ〜(と思います)。


図らずもJr.三昧の一日でした。