お疲れさまでした

ドリボ大阪公演、無事に幕を閉じたでしょうか。亀ちゃん、聖、関係者の皆さま、本当にお疲れさまでした。


ここのところ、毎日いろんな人を相手に授業する日が続いていて、ちょっといっぱいいっぱいになってます。話し方を毎回変えないといけないので、不器用な私には、ちょっぴりしんどい仕事です(^-^;


そんな中で飛び込んできたニュースが、山田くん古畑役に抜擢!でした。
活躍の場を与えられるのは幸せなことだし、器用貧乏よりは自分のスタイルが確立している方が安心できるとは言え、いつも同じような役というのも…と思ったりしています。山田くんは好きな俳優さんなだけに、なおさら。
うーん、疲れると思考がネガティブになっていけませんね(^-^;


最近自分でもわかるくらい困ったやつになってまして、今日も自分から教え子ちゃんに、元気?と聞いておきながら、明るく「元気です!」と答えた彼に、えー、元気なの〜と意味もなく絡んで、困らせて帰ってきました。
教員なのに何やってるんでしょうね、まったく。