徒然

亀梨和也(仮)」,私にしてはめずらしく(爆)3週目もちゃんと聴きました。内容ももちろんだけれど,それ以上に亀ちゃんのしゃべる声が心地よいですね〜。あと,あの笑い声も,やっぱり好き。一週間の終わりに,あの声が聴けると,何だかとても嬉しい。


なんですけど,合間にうっかりテレビをつけて,映画を見てしまったんですよ。これが苦手なパニックものでして。せっかく亀ちゃんの声でリラックスできていたのに,映画のせいで,気持ち悪くなっちゃいました...


あ,亀ちゃんに非はないです。全面的に私が悪いんです。当たり前ですけど。
しかし,テレビつけるんじゃなかったな...(泣)


さて,明日はゆっち映画の公開日ですね。舞台挨拶,大変そうだけど,頑張って(^-^)。しばらくは行けそうにないけれど,何とか公開期間中に映画館で見たいと思っています。