カートゥンKAT-TUN 台本なしノープラン旅第2弾 感想

3rd Album,私にしてはめずらしくさっさと予約を済ませました。もはや何がKAT-TUNらしいかというのを言うのは難しいのだけれど,私の中では,私の好きなKAT-TUNが戻ってきたなぁという感じがしています。うっすらハードで,どこまでもスタイリッシュ。そういうスマートなKAT-TUNが,私は好きです。
曲名を見ただけで,決め付けるのは良くないよな〜とも思いつつ...でも,期待は高まるばかりなのです。


さて,冠番組。前編もKAT-TUNらしくて良かったけれど,後編が思いのほか良かったですね〜。そうは言っても,長々語るという雰囲気でもないので,思いついたままに五月雨式で感想を。



・「食べりゅ?」と言い間違った亀ちゃんに,「食べりょ」と合わせてあげる聖。DBsコンビは健在。ああいうとき,亀ちゃんはどこまでも乙女チックに見える。
・やっぱりButterflyコンビだと,仁さんがお兄ちゃんだ。
・あの仁さんをわかりやすくお兄ちゃんキャラにさせてしまう,弟キャラの上田くんもサイコー(笑)。
・釣りをしながら,うっすら上目線のじゅんのが可笑しい。でもじゅんのにしては珍しく「そうだなっていうの一番嫌い」と主張していて,やっぱりゆっちって相手をリラックスさせる天才だ〜と思う。
・マジ寝の亀聖コンビ...(苦笑) 寝起きの顔を完全にガードして,あくまでもフレームアウトし続ける亀ちゃんにプロ根性を垣間見る(深読みしすぎか)。
・海鮮丼を美味しそうにほおばる亀聖コンビが可愛らしい(KAT-TUNの6人は,ものを食べるとき,驚くほど幸せそうで,それを見ているだけでこちらも幸せになれます)。
・「(KAT-TUNのことを)今は好きだもんね」と言って,「予想以上に恥ずかしかった」と照れる聖,good. 聖って,どうしてああもわかりやすく良いヤツなんだろう(もちろん,良い意味で)。愛さずにはいられないキャラ。
・市ヶ谷代表の中丸雄一さん,凹みっぷりがあまりにリアルで,申し訳ないと思いつつ爆笑してしまいました。
・隣で余裕の田口さんも最高です。あの励まし方がホントにめちゃくちゃなんだけど,じゅんのだから許せてしまうんだな〜。ちなみに,私,今のじゅんののビジュアル,ホントに好きなんですよね。
・足ツボで,「オレ,首肩腰ダメなんだ」とつぶやく仁さん。全部ダメじゃん!
・3グループとも何となく中途半端にロケが終わってしまう辺りがKAT-TUNらしい。


楽しかった〜(^-^)