半分くらい聴きました

今日は出かける用事があったので,電車の中で亀ちゃんラジオを途中まで聴きました。正確には仁ソロ披露まで。"DON'T U EVER STOP"を,何となくわかった気になるまで何度もリピっていたせいで,後半3人のソロは聴けていないのですが,亀・聖・仁のソロ曲に関してはどれも,CDであまり聴かないで,ライヴでビジュアルがつくのを待ったほうがいいのかなという感じの曲でした。ビジュアルがあって初めてわかる曲という印象が強かったというか。電車の中で聴いているせいで,細かいところが全然わからなかったからというのもあるんですけど...


聖ソロが一番,ダンスのイメージがわかなかったような気がする。思ったよりずっとロックっぽかったから(そういえば,マニュアルでロックとHIPHOPの融合みたいな話をしてましたね)。仁ソロは,しつこいですけど電車の中だったものでlyric written by Jin Akanishiは全然わからなくて,断片的なメロディだけで判断すると,一番「あぁ,仁さんっぽい」という感じでした。いやまあ,仁っぽいってどういう感じだよ,と言われると困るんですけども...
スタイリッシュというか,ね。


ぶっちゃけちゃうと,リスナーとのやり取りをする企画にはあまり魅力を感じないので(ごめんね,亀ちゃん&スタッフの皆さん),時々入るソロ曲とか新曲にばかり反応していました。


まだ半分しか聴いていないので,結局ラジオのタイトルがどうなったのか,知らないんですよね(苦笑)。残りは明日以降の出勤時間かな。