ラジオは明日

昨日はMステ映像を見た後、録音しておいた亀ちゃんラジオの最初だけ聴きました。新曲をラジオで音だけで聴くと、あぁそういうことか、とわかる部分が多かったです。やっぱりかなり難易度の高い曲で、まだパフォーマンスに慣れていなかったんだなとあらためて思ったというか。でも、やっぱりカッコ良い曲ですね。
ラジオ自体は、明日電車の中で聞こうと思っています。録音状態があまり良くなくて、ちょっと残念なのですが。


さて 、今日は仕事が早く終わったので、リアルタイムで「ごくせん」を見ました。いろいろ印象が違って、やっぱり先週は酔っぱらってたんだなぁと思ったりしました(苦笑)。
三浦くんは今までのイメージと違う役作りが出来ていて、やっぱり演技力はさすがだなぁという感じ。だてに場数踏んでないというか。高木くんももっと自由にやれば良いのに〜と思うけれど、そう簡単にはいかないのかな。ただ、今のままだと隼人のイメージとかぶりすぎているように思うんだなぁ…仁さんの演技がそれだけ良かったということなんだとは思うのですけどね。
ヤンクミは鉄板というか、すごくカッコ良くて、でもドジで楽しくて…というキャラが少しもブレていなくて、いいなぁと思いました。以前よりちょっと落ち着いた感じはありますけど(ヤンクミも年取ったってことか?笑)。


まあ何にしても、このところ、毎日楽しめるネタがあって嬉しいです。