「DON'T U EVER STOP」PVをチラ見

今朝のズームインでは「KAT-TUN赤西 髪型に注目」との触れ込みで新曲PVが紹介されていました。あれー,もうそんな時期だったっけ?と思ったのですが,よくよく考えると,ちょうど発売2週間前ですね。今回は先にビジュアルを見ることができているので(Mステ万歳!),枯渇感を覚えずに済んでいます(笑)。


ズームインの見出しにつられて仁さんのヘアスタイルばかり追っかけてしまったのですが,全体的には,6人以外にもダンサーがいっぱい映っていて,ダンスシーンのイメージをかなり強調している印象。そんないっぱいいるダンサーの中でも,ちゃんと目立っている男前の亀梨さん。自分の好きな人がカッコよく存在してくれているというのは,本当に嬉しいことです。


でもって,仁さんのヘアスタイルを見て思ったこと。


・Captain Jack Sparrowのイメージ?
・エクステ,高そー&手間かかってそー。


しょうもない感想ですみません。
えーっと,なんていうか,唯一人,身にまとう空気のようなものが違っていて,ちょっと不思議な感覚を持ちました。あのヘアスタイルでも様になっちゃうってことは,とにかく仁さんって素材が素晴らしく良いのだなということはわかりましたが(だって,誰でも様になるって類のスタイルじゃなかったっすよ,アレ)。あれを見ていて,ふと仁さんのドレッドヘアってちょっと見てみたいな〜と思いました(あくまでも,ちょっとだけ,ね)。


ちゃんとした感想は,アルバムについてくるDVDで通して見てから,あらためて書きたいと思います。


最後に,ちょっと私信。
いつも☆をくださる方,ありがとうございます。月並みなお礼の言葉しか言えなくて申し訳ないのですが...とっても嬉しいです(^-^)。これからも,よろしくお願いします。