まだ語る(爆)

実は,先ほどまで「カートゥンKAT-TUN」の昨日放送分を見ていたのですが,私,「HEROES」をちゃんと見ていないもので,ゲストのすごさがまーったくわからず,キョトンという感じで30分が終わりました。しかも,途中からは“YOUたち!”を思い出させる芸人さんたちが登場し,うっかり見るのをやめかかりましたよ。最後ゆっちが出てきてくれたので,消さなくてよかった〜と思いましたが(爆)。


というわけで,冠番組が語る感じでもなかったので,先週のMステをまたまたリピっていて気づいたことでも書いてみようかと。明日にはまた次の映像が届くので,今日のうちに語りつくしておこうかと思いまして。
...ぶっちゃけ,冠番組があまりに語りようがない感じで,不完全燃焼なんです(苦笑)



何故だかわからないけれど,とにかく新曲に合わせて踊る亀ちゃんはすこぶるカッコいい。何度見ても飽きの来ないカッコよさ。眺めながら顔がにやけてしまうくらいのカッコよさ。いい加減しつこいのでやめますが,やっぱりダンスはキレがあってナンボだと思うのですよ。いやー,幸せすぎる(笑)。


...という感想は今も変わらないのですが,今日気づいたのは,仁さんと上田くんがものすごくきっちり踊っているということ。遅れてないし,振付をトバしてもいない。これはすごいことだ!
カメラワークがGoodということももちろんあるのだろうけれど,これまでだったら亀淳サイドがキレのあるダンスを披露しても,カメラが動くと仁さんか上田くんのどちらかが必ずグダグダで...“まあ人間得手不得手っつーもんがあるからね”と自分に言い聞かせることが多かったのですが,今回はみんなが等しく踊っていて,それがとにかく嬉しい。6人が等しく踊っていて,それぞれカッコいいから,亀ちゃんもさらに映えるのだな,と思いました。