ゆっち,おめでとう!

うわさには聞いていましたが...
正確な情報は,今日になって知りました。
ゆっち,入学おめでとう!(遅すぎ?)


うらやましいな,W大教員(笑)。


4月から月曜の朝一で授業が入っていたので,週末は緊張の日々だったのですが,今日で終わりました。これで週末まったり過ごせます(笑)。この週末もテレビはそれなりに見ていたので,その感想は後ほどあらためて。


新曲CMを見た家族からメールで「カッコいいねー。特に田中くんが」という感想をもらいました。冠番組のノープラン旅編を偶然テレビで見たらしく,聖とチビッコ(軍団)とのやり取りが微笑ましくて,すっかりファンになっちまったらしいです。
KAT-TUNファンが増えるのは大変喜ばしいことですが...あのCMで聖にだけ目がいくって,ある意味すごいぞ(笑)。