J-webがらみでイロイロと

ゆっちのページの昨日の書き込みには久々に泣かされました。私,どちらかと言うと有限実行の人のほうが好きなんですけど,ゆっちだけは特別というか,彼の不言実行を貫く様子には,いつも泣かされます。通信教育って継続するのがものすごく大変なのだけれど,ぜひ頑張って欲しいと思います。


特設サイトでは,亀ちゃんの「今っぽくない」に,えー,という感じ(苦笑)。私,新曲ものすごく好きなんですけど...今っぽくないんですかね?(おそるおそる聞いてみる...って,誰に?)
ネットで購入したので,入手は明日になります。楽しみだー(^-^)


最後に,トマゴトの意見に1票。私も「知りたくない派」です(笑)。映画でもドラマでも,原作を事前に読むことはしません(例外もないわけではないけれど)。ライブでもセットとか曲順とか,すっごく気になる!でも,知りたくない!...って,行く前にウダウダするタイプ。感動は少しでも大きいほうが良いと思うので〜。


おっと,これで本当に最後ですが,仁さんが声優初挑戦とか。どんな感じになるんだろう。すごく気になります。