意見いろいろ

久々にネットサーフィンしてみたら,Mステの亀ちゃんビジュアルはナシ!とか,それに比べたら「SHOT!」は全然良い!とか,私,もしかしてあのヘアスタイルに慣れちゃった?(嫌)とか,ネガティブな感想が渦巻いていて,ほぉ,と思いました。


熱心な亀ファンでないだけなのか,それともビジュアルにそれほど重きを置いていないのか...
私,おそらく皆さんが感じていらっしゃるほどの拒否反応はございません。あ,今のところは,ですけど。ツアー時にあれはないだろうと思っているので(甘いかな)。


目下,私が一番気にしているのは,何としてもオーラスに!と思って他を全部あきらめて申し込んだはずのドーム公演がオーラスじゃなくなっちゃったよ〜ということです。きっと,他の場所を申し込んで外れた人が,平日ドームにまわされて,ひどい有様になるんだろうなぁ,と。


ちょっと他の事を書こうと思っていたんですが,気づいたらネガティブな書き込みになってしまいました。うーん,明日出直します。