激戦

今日は,一日イベントで出ずっぱりでした。最後飲み会までちゃんと出て,ベロベロに酔っ払った教え子ちゃんを送って...我ながら頑張った(苦笑)。


それで,飲み会の席で「○○さん(マミコの本名)は,後姿は完璧なのよね」と先輩に言われました。それって,前から見たらアウトってことですよね(泣)。それってひどくないっすか?なんか凹みます...


でもって,仕事中にメールが来たので見てみたら,ゆっちショー,思いっきり全部落ちてました(号泣)。うーん,まあゆっちファンがちゃんと行けていれば,外野がごちゃごちゃ言っちゃいけないのかな。激戦だとは聞いていましたが,まさかここまでとは。
上田くんのも激戦になりそうだな...


諸々行ける気がまったくしないのが困りモノです。でも頑張るしかないんだよな。