いろいろ

どうも,まみこです。
私,仁さんというかKAT-TUNの面々とは違って?,オン/オフの切替が死ぬほど下手,かつ,オンが充実していないと基本的に不幸,という性格の持ち主なので,仕事がらみでテンションが下がりっぱなしだとホントにきついです。このところずっと,そんな生活が続いているもので,なんとなくプライベートで文章を書く気力がなくて,すみません。


...って誰に謝ってるんだか,という感じですが(汗)。


「スピードレーサー」な仁さんも拝めておりません〜
映画を見るのはとても好きなのですが,洋画なんていつ以来?というくらい見ていなくて,しかも吹き替えなんて見たことないのですが...うっかり見に行ってそうで,自分が怖い(苦笑)。いや,確実に行くだろうな。>自分
仁さんのセクシーボイスは歌でもトークでもホントに大好きなのですが,それってあのビジュアルがあってこそなんじゃないかなと個人的には思っていて,だからこそ,仁さんの吹き替えって聴いてみたい,見てみたい,と思います。ちょっと不謹慎な表現かもしれないけれど,「興味津々」という感じ。


それと,静岡公演を見に行けることになりました〜〜(お友達と,そのお友達に感謝!)
皆さまの感想をチラ見するに,構成なんかは「はい?」というところもあって,何度か見ないとわからないみたいですが(まるでドリボ。笑),動いてる6人はやっぱりイイ!というのが共通見解みたいで。


楽しみすぎる(笑)。