仁さん,お誕生日おめでとう!

今朝,久々に早起きして,テレビをつけたら,仁さんが映っていました。映画「スピード・レーサー」の宣伝ですね。


おぉ!
誕生日に見られるなんて。
ラッキー♪


なんて,うっかり喜んでから,いやいや違うだろうと思い直す結果に。
いや,だってね,自分の誕生日に,偶然KAT-TUNを目にすることがあれば,それはラッキー♪って話ですよ。でも,今日は仁さんの誕生日なのであって,こちらはお祝いしないといけない立場なわけです(苦笑)。ラッキーとか言ってる場合じゃないよね。>自分


まあ,それはさておき。


髪,伸びたなぁ。
ちょっと痩せた?


仁さんの姿を見た瞬間,そんなことを考えました。
そして,恥ずかしそうに下を向いて話す癖も,自分がグダグダになっちゃったり,逆に他人が噛んだのを嬉しそうにツッコむ癖も,全然変わっていないんだけど,佇まいというか身にまとう雰囲気がホントにびっくりするくらい大人びたなぁとも思いました。


「幼馴染っていないから,憧れるんですよね」という映画に関するコメントなんかは,作っている感じがなくて,この頃それほど強調しなくはなったし,こちらもそれほど意識しなくなったけれど,やっぱり仁さんは自然体なのが一番だなぁと思ったりもしました。


主人公がカッコいいと褒めちぎる上戸彩ちゃんに,ちゃっかり「ありがとうございます」と答えた仁さんも可愛かったですけど,「いや,スピードが...」と律儀に訂正する彩ちゃんがヒジョーに可愛かったですね〜。その後,「オレじゃないって」と可笑しそうに笑う仁さんも,これまたお茶目でした。朝から,ほのぼのオーラが出ていて,観ているこちらが幸せな気分になりました。


これからも,自然体で,ファンを魅了していって欲しいと思います。


仁さん,お誕生日おめでとう。
24歳の1年間が,仁さんにとってステキなものとなりますように。