そわそわしてます(笑)

相変わらず仕事はびっしり立て込んでいるのですが,来週は6人に会える!と思うと,心持ちが違うものですね(ゲンキンな私)。


アルバムはもうかなり聴いているので,シングルのほうを聴きなおそうと思って久々に取り出してみたのですが,やっぱり音で聴いているだけだとピンと来ないなぁという曲が多いように思います。前回に比べて,みんなパフォーマンス重視の選曲をしてきているように思うので。仁ソロだけは,日ごろ聴いている曲調に比較的近いからか,音だけ聴いていても何となくわかる気がするんですけどね。ごくシンプルに,カッコよさそう,と思うだけですけど(苦笑)。


じゅんのの元気な笑顔,見られるかな。上田くんの楽しそうな姿,見られるかな。あのソロ,難易度高そうだけど...きっと頑張るんだろうな。
実は,この二人の姿を見るのが,ライブの楽しみの一つだったりするんですよね。


他にも,聖のソロってどんなパフォーマンスで来るんだろう?とか,ゆっちの声は生で聴いても大野くんぽいのか?とか,亀ちゃんは思う存分カッコつけてるだろうか,とか,いろいろ考えます。今度のライブですごく踊っているらしい仁さんを見るのも,もちろん楽しみですね。


まあ,とりあえずは仕事を片付けなければ(汗)。がんばれ,私。