“KAT-TUN Live Tour 2008 -Queen of Pirates-" 静岡公演(7/7)行ってきました

日付が変わってすぐくらいに無事帰宅しました。会場になかなか入れなくて(グッズも買えずじまい),スタートするまではどうなることかと思っていたのですが,始まってしまえば,やっぱりやつらはサイコーでした。


前回のツアーが,個人的にはピンと来ないまま終わってしまったので,実は今回ものすごく不安だったんです。今回もまたピンと来なかったら,本格的にまずいなぁと。


...でも,杞憂でした。
確かに,選曲とかつなぎ方とか衣装とか,細かいところで「いや,これはちょっと...」という部分がなかったわけではないけれど,全体を通してとっても楽しかったし,ニコニコしている6人を見ることができて,幸せでした。レポをほとんど読まずに我慢した甲斐があって,ちょこっとだけ感動しちゃったところもあったし(笑)。


書きたいことはものすごくいっぱいあって,書き出すと止まらなくなるので(というか,帰宅直後からいろいろ書いているんですが,すでに止まらなくなりつつあるので...),また日を改めて。


楽しそうな6人と時間を共有することができて,大変幸せな2時間半でした。