きっつい

月曜日深夜からずっと,静岡の感動を文章に!(じゃないと忘れちゃうのよ〜)と念じているのですが,今週末泊り込みのイベントがあって,それの準備で忙殺されています(泣)。大したイベントではないはずなのですが,なぜか泊り込み。そして,周りのテンションの上がりっぷりに驚く毎日です(イベントがらみで,連日数百通のメールが飛び交う)。


まあそれだけだったら付き合うのですが,今回はそれとは全然関係ないところからも,原稿やら仕事やらの督促がバシバシ来ていて(運悪く締切がダブった),切替が大変下手なマミコとしてはすでに頭はパンク寸前。


人間,限度っつーもんがあるんだよ!(叫)


と思うんですけど,それってワガママですかね。かもな。(一人で納得)


明日手に入るはずの「Tarzan」を楽しみに,頑張ろうと思います。あとは,思いのほかリラックスできる亀ソロを口ずさみながら,かな。


うー,がんばれ,私。