いよいよファイナル!

先ほど,もぎたて果実のCMを初めて見たのですが,最初“ジャンプ?”と思って,いやもうちょっと歳上だと思い直して“じゃ,ニュースか?”と思う...という失態を犯しました。


仁さんの顔が大映しになった時点で,“KAT-TUNだよ!”と(爆)。


いやーん。ごめんなさい。


そんなKAT-TUNのライブもいよいよファイナルですね。
私も昨日まで仕事でいっぱいいっぱいだったんですが,(亀ちゃんみたいにビシッと決められたかどうかは別として)とりあえず終わったので,気分良くライブに参加できそうです。


と言っても,今日はチケットがないので,熱気に包まれているであろう東京ドームを横目に花火大会に行って来ます。花火大会,好きなんです♪
そして,明日から3日間はKAT-TUN三昧!4日も5日も朝から重要な仕事が入ってはいるのですが,終わったらドームへGo!です。(チケットを譲ってくださった方,ありがとうございます!)


濃い数日間になりそう(笑)。