ドームの喧騒

お昼過ぎにドーム横を通ったら,リハの音が大音響で聴こえてきて(曲が何かまではわからず...),あぁやってるな〜と思い。


花火大会が終わって帰ってきたら,ちょうどドームから大量に人が出てくるところでした。お客さんを見たときは,あぁKAT-TUNファンなんだな〜くらいしか思わなかったんですが,駅の近くで売っている(ただし違法)写真の亀ちゃんや仁さんを眺めていたら,地元でやっているのに入らないこと,というか,他のことをやっている場合じゃなかったなという,そこはかとない後悔みたいなものを感じたりしました。
ま,明日からは自分もその空間に飛び込めるわけで,これ以上望むのは贅沢だという話でもあるのですけれど。


帰りにドーム横のファミマ!に寄ったら,BGMにKAT-TUNの曲が流れていたり,KAT-TUNファンのお嬢さん方に道を譲ってもらったり(こちらも道を譲ったものでお見合い状態になってしまい,お互い笑ってしまいましたよ),ドームとその周辺はすっかりKAT-TUNワールドになっています。