無事帰還(笑)

昨晩,チビッコ合宿から無事に戻ってきました。八ヶ岳に行っていたのですが,昼間はかなり暑くても,東京に比べて湿気が少ないので,エアコンなしで過ごせました。ただ,クーラーなしで3日間過ごしていたら,東京に戻ってきた途端,電車のエアコンにやられ,熱帯夜をしのぐつもりでつけた自宅のエアコンにやられ...逆にボロボロです(泣)。


ライブ感想の残りは,なるべく早いうちにアップするようにします。コメントを下さった方,メールを下さった方,ありがとうございます。レスを含め,もう少々お待ちくださいませ。


ゆっちのソロアクトライブも無事開幕したようですね。亀ちゃんから贈られたという暖簾も写メで見せてくれて,ゆっちってファンのことをよくわかっているな〜と思いました。Thank you so much, YUCCHI.←単にゆっちのスペルを書きたかっただけ(爆)
初日に上田くん,2日目にT-Tコンビが来場したと言うので,もしや3日目は...などと妄想したのですが,亀ちゃん単独でしたね。ちょっと期待しちゃったじゃないか(笑)。


何にしても,身体に気をつけて,楽日まで走りきってくださいね〜>ゆっち