いろいろ

ゆっちのソロアクトライブのチケットは手に入らず(当日券の電話は気持ちいいくらいつながらなかった,苦笑),先週の冠番組は,始まって以来初めて録画をミスって見ることができず,それ以外にめだったKAT-TUNネタもなく...というわけで,少し長めの夏休みをとってしまいました。


今日は,雨の中,このところ毎年行っているお祭りに出かけて,おいしいものを食べてビールを飲んで帰ってきました。このお祭りが終わると,あぁ夏も終わりだなぁと思います。


明日から,また頑張ろうっと。


ライブの感想は,まだあきらめてません(!)
でも,亀ちゃん部分がうまく書けないんですよねー。仁さんとじゅんの部分は,あっという間に書けたのになぁ...なんでだろ。