ゆっち,お誕生日おめでとう!

1か月近く頑張ったソロアクトライブも無事に楽日を迎え,おそらく前期の単位もちゃんと取得できていたであろう(勝手に推測しているだけですが。笑)ゆっちを見ていると,充実している時って,黙っていてもその様子が伝わってくるよな〜と思います。マニュアルだとかページだとかで,相変わらずというか,極めて淡々と心境を綴っているのだけど,言葉の端々から充実感がにじみ出ていて,読んでいるこちらも何だか嬉しくなってくるというか。


20代半ばって,ちょうどそういう時期なんじゃないかなと思ったりもします。ぜひ,自分なりのペースで良いから,やりがいや充実感を感じられる仕事を一つ一つ積み重ねていってほしいなと思います。「地道に頑張れる」というのも,ある種の才能だと思うから。


ゆっち,お誕生日おめでとう。
25歳の一年間が,ゆっちにとって素敵なものになりますように。