TATSUYA UEDA LIVE 2008 "MOUSE PEACE"行ってきました

ご報告が遅くなってしまいましたが...(相変わらず自宅からネットにつなげない状態なんです...不便すぎる)


行ってきました,上田くんのソロライブ!
初日だし,いわゆるソロのパフォーマンスを見るのは初めてだし(DBsは亀ちゃんメインとはいえソロではない),こちらもむちゃくちゃ緊張して行ったのですが...


よかったです!

(↑すみません,シンプルすぎますよね...)


上田くん,素敵な1時間45分をありがとう。
歌う姿は最高にカッコよくて,お茶目な一面もたくさんあって,客席にかけてくれる言葉はイチイチ(笑)男前で(時々Sな発言もあったけどね〜),いろんな上田くんを見ることができて,すごく楽しかったです。アンコールのときに「一人アンコールは初めてだからなー」とテレまくって,困りまくっていた上田くんが最高にキュートでした。


開演前の緊張がウソのように,最高に幸せな気分になって,帰宅しました。


コンサート事務局の方,どういう風の吹きまわしかわかりませんが,チケットをまわしてくださってありがとうございました!


細かい部分については,覚書程度ですが,後ほどアップします。
(さすがに仕事をしないとヤバそうだ...爆)