Jin Akanishi×Takeshi Kobayashi=BANDAGE

もちろん嬉しいに決まっているのだけど,ちょっとすごすぎて,声も出ない感じ。小林さんの映画音楽,YEN TOWN BANDから始まって,どれも好きなので。監督としては未知数だけれど,音楽は外さないよねと思います。何となくイメージできる。そんな感じ。


仁さんもソロライブだろうと思っていた時期もあったのだけど,このところ,やっぱりそういうイメージでもないような気がし始めていて,そういうときに聞いたニュースに,ひどく納得。あぁ,その手があったか,というような。小林さんの曲を仁さんが歌うんだなぁと思うと,今から楽しみすぎてクラクラします。


それにしても,上田くんといい,仁さんといい,どんどんピンで来ますね。もちろん,それぞれ好きなので,嬉しいんですけど,KAT-TUNとしての仕事ってどこに行ってしまうのだろうという,少しざわざわした気分にもなります。
ソロで仕事をするのは全然かまわないし,やるからには楽しんでほしい。でも,あくまでもKAT-TUNとしての仕事がメインだよと思っていてほしいし,思わせてほしい。そう思います。