一日遅れの...そして祝・初主演

まずは,聖,お誕生日おめでとう!


昨日,ゆっちのページを見て,あーそうだった!と思い出して,ケータイからメッセージを書こうとしたのだけど,ケータイを握りしめたまま寝てました...(汗) お祝いメッセージが遅くなっちゃって,ごめんなさい!


聖は,やっぱりライブで見るのが一番!と思います。もちろんトークでもドラマでも,うまくこなせるマルチな人ではあるのだけど,一番好きなのはライブを楽しんでいるところじゃないかなと思うんですよね。
次は,思いっきりスタイリッシュな曲で踊ってくれるというのはどうでしょう(と勝手に決めてみる)。RAPも,いろいろな使い方をして見せてほしいなと思います。


ぜひ,ライブを!KAT-TUNに活躍の機会を!(祈)


それから,ゆっち,連ドラ初主演おめでとう!
ゆっちのページで,言いたいけど言えないんだよね的空気が充満していたので,何かあるのかなとは思っていたけれど,これか〜と,一人納得(笑)。しかし,どんなドラマになるんだろう。土曜日のあの時間帯は,実は致命的なまでにテレビの前に座れないでいるのですが(もちろん,個人的に,ですけど),何とか頑張ってゆっちの雄姿を見たいと思います。


あ,あとCMも見ました。亀仁竜のトリオという組み合わせがひどく珍しくて,それに気を取られていたらセリフとか場面とかがまったく入ってきませんでした(爆)。どこかで捕獲しなくちゃ(^-^)。